ゲームショウ

また3時間ほどで目が覚めてしまいました。
もしかして睡眠は3時間で良いということなのか?
でも、昼間は眠くなりますしねぇ。
やっぱり喉が乾いていたので、お茶を飲もうと
ちょっと寝ぼけた状態でキッチンに水を汲みに行ったところ、
例のヤツが出てしまいました。
ということで、一気に目が覚めました。
結局、そのまま逃げられてしまいました。
外に出ていったならいいのですけど、そうではないでしょうからねぇ。
とりあえず、食べ物は残さないように注意しないと。


二度寝したあと、昼過ぎにゲームショウへ行ってきました。
最近は大きな発表はショウの前に行ってしまいますから、
ほとんどサプライズと言うものはなく。
VRを体験してみたいところでしたが、列は長いし、
すでに受付が終わってしまったところも多く、
結局体験はできませんでした。
明日は早めに行って体験するというのもありかなと。


会社に行く前にいきなりステーキで食事。
かなり汗だくになってしまったので、
家でシャワーを浴びて着替えてから会社に行きました。


ゲームショウの物販でお菓子をお土産に買っていったのですが、
2つ買ったうちの1つは小分けされていないケーキで、
手が汚れてしまうということで、なかなか人に勧めづらく、
結局半分以上、自分で食べてしまいました。


今日一日結構歩き回ってさすがに疲れました。
明日早く起きられたら、また行ってみようかと思います。