いろいろ買い物

買い物に錦糸町まで行ってみました。
駅前にはスマホを操作している人混みがいたので、
多分、ポケモンGOだろうなぁと思って
自分も起動してみたら、ポケストップが密集している場所でやっぱりと。
でも、自分はポケモンGOはほとんどプレイせずに、Ingressをプレイ。
そしてすぐに目的の買い物に。
第1の目的はiPhone 7 Plusだったのですが、予約分しかなく、断念。
次に360度カメラを購入。VRもやり始めたことですし、何か面白いことが出来ないかなと。
部屋の中を撮ってみましたが、やはり物にあふれた汚い部屋ではあまり嬉しくないですね。
あとはUSBで充電するものが増えてきたので、充電用の機器を物色したのですが、
あまりいいものがなく。ネットで注文しようかと。
最後に食事をして帰りました。