朝から雪が降っていました。
少しだけ積もる感じでしたが、みぞれに近く、雨のようでもあったので、
電車は遅延せずに、いつもどおりの時間で出社することが出来ました。
外を歩いている間、上半身はコートでそれほど寒さを感じないのですが、
ジーパンの足はかなり寒く感じてしまいます。
レギンスを履けば寒さは和らぐのでしょうが、
それだと会社に着いてからは暑くなってしまいそうです。


さすがに部屋の中でも寒く感じるので、
今シーズン初めてハロゲンヒーターを使いました。
さらにホットカーペットも。
今年はこたつを出してしまおうかな。
でもこたつは魔のアイテムですからねぇ。
一度入ったら出られなくなってしまいます。
ちょっと悩み中。


この日記をこたつで検索してみたら、
2013年から毎年、魔のアイテムと同じことを書いていました。