吹き出物と舌とPS4のアップデート

顔に吹き出物が出来てしまいました。
これはやっぱり最近の間食のしすぎでしょう。
ちょっと控えめにしないと。


なぜか舌がやけどしたかのようにちょっとだけヒリヒリします。
晩飯に食べた豚バラにんにく味噌定食が良くなかったかな。


PS4のシステムソフトウェアのアップデートは、
今日、一度削除してやり直しても、やっぱりエラーになったけど、
もう1回やったら無事インストールが終わった。
結局、原因は分からず。
公式のアナウンスもないので、何らかの条件を満たした人だけ発生したのでしょう。
ちょっと気になるのが、その後ゲームをしていたら、
2回ほど映像がとぎれたということ。
VRを付けてから、たまにありましたが。
特に故障とかで無ければいいのですけど。