違うもの

普段とあまり変わらない時間に寝たのですが、
3時間経たないほどで目が覚めてしまいました。
早朝でまだ電車も動いていないので、
会社に行くわけにも行かず、とりあえずゲームをして時間をつぶしていました。
しかし、普段は出かけるような時間ごろには眠くなって寝てしまいました。
腹の調子もあまり良くなかったということもあり、会社を休みにしてしまいました。
まあ、こんな状態で出社してもまともに頭が働かなかったでしょう。


昼過ぎには買い物や食事のために外出。
牛丼屋でメニューを頼んだのですが、
頼んだものと違うものが出てきてしまいました。
そのまま食べるということも思いましたが、
もともと頼んだメニューが食べてみたくて店に入ったので、変えてもらいました。
注文を受けてくれたバイトは別のバイトから指示を受けたりしていたので、
まだ始めて間もなく慣れていなかったのかもしれません。