終電とクーポン

非常に仕事が忙しくて、ぎりぎりまで会社で作業をしていました。
これは今日は泊まりかなと思っていましたが、
ちょっと区切りがついたところで、電車の時間をチェックしたら、
終電に間に合う時間でした。
ということで、片付けは明日にして急いで帰宅。


家につく頃には日付が変わって金曜日。
ということでコンビニで商品がもらえるクーポンを利用してきました。
さすがにこの時間ですので、商品は潤沢に用意されていました。
もちろん、自分が欲しいと思った商品もあったので、それを交換。
これで最初に欲しいと思っていたものをすべて貰うことが出来ました。
まあ、食うのに困るという生活をしているわけでないので、
いつでも買おうと思えば買えるのですけど。