買い物事情改善

会社帰りに家とは反対方向のスーパーによって食材を買って帰りました。
5分ほどで行けるので、まあ、これもありかなと思いながら、
家の近くまで来たら、工事をしていたところに、
スーパーのオープニングスタッフ募集の張り紙が。
つまり、家の近くにスーパーが出来るということで。
さらにそのスーパーは普段使っているところの系列のもの。
これはかなり嬉しいサプライズです。
会社帰りに簡単に寄れますし、そうでなくても家から近いので、
休日でも買い物が非常に楽になります。
ここまでさらに便利になるとは。
家賃はだいぶ上がりましたが、通勤の楽さや買い物の便利さを考えると
非常にもとが取れている感じです。
早くオープンしないかなぁ。そして品揃えがいいといいなぁ。