保険屋さん

保険屋さんが来年のカレンダーを渡したいということだったので、
昼過ぎに会社の前で会う約束をしました。
ところがいつもは夕方くらいから行われるミーティングが、
今日に限って早めの時間となり、間に合うかなという感じに。
会議開始の5分前に保険屋さんから連絡があり、
1階のコンビニ前で会って、契約変更の確認のサインが必要だったので、
慌てて書き、カレンダーをもらって、慌てて仕事場に戻りました。
そういえば、保険屋さんと仕事の時間内に会うというのは初めてかも。
でも、昔会議室を使わせてもらって会ったことがあったようなと。
まあ、それくらいはっきりしないほどほとんど会っていないということ。