火災報知器

午前中に火災報知器の検査がありました。
なので、休日でも早く起きて、部屋の片付けをして、
なんとか火災報知器の下にいけるようにしました。
検査の結果、隣の部屋の奥にある火災報知器が故障していることが判明。
ということで、管理会社へと報告され、それからの対処はまだ分かりません。
とりあえず、金額的な負担が無ければいいのですけど。


午後は秋葉原へ。
読み終わった本を持ってブックオフに売ってみました。
電車賃くらいになればいいかなと思っていたら、
往復の電車賃を超えるくらいになりました。
以前使っていた店舗とは値段のつけかたがちょっと違うような。
場所ごとに値段も変わるのかもしれません。