ネット注文と閉店

いつもの買い物に出かけるついでに、
食事をとあるファーストフードでネット注文してみました。
持ち帰りで指定した時間に取りに行くというものです。
5分ほど早めに着いてしまいましたが、
すでに用意は出来ていて受け取ることが出来ました。
さらに受け取ったときにお電話代として10円もらいました。
ネット注文なので電話代ではないんですけど。


そして帰り道に近くの食べ物屋が閉店していたの気が付きました。
一度行ったことがあり、今度は別のメニューを食べてみようと思っていたのに。
看板とか古い感じだったので、けっこう長い間営業していたのではないかなと。
なんか最近、近くの店が閉店してしまうことが多いような。
とりあえず、次に何が出来るか期待しましょう。