とある曲にハマる

仕事中、スマホAmazon Musicで最近気に入っているアーティストの音楽を聞いていたら、どこかで聞いたようなメロディーと歌詞に気が付きました。

検索してみたら、とあるアーティストのカバー曲でした。

たしかに昔、CMかランキング番組かでサビの部分をちょっと聞いた記憶がありました。

その場でAmazon Musicで検索してダウンロードして聞いてみたところ、

がっつり持っていかれました。

まさか、ここまで持っていかれてしまうとは。

あまりにも持っていかれてしまうので仕事中は聞けません。

帰りは徒歩で帰ったのですが、その間ずっと聞いていました。

サビでもう泣きそうになっていました。

ということで、そのアーティストのベストアルバムや他のものもダウンロードしました。

でも、多分仕事中は聞けないでしょう。

もうそろそろ最初のキャンペーンで登録したAmazon Musicの期限が来てしまいます。

となるとAmazon Primeを契約してもいいかなとも思いましたが、プライムミュージックでも聞けるかどうか。

で、検索してみたらプライムでは聞けず。残念。

普通に楽曲単位で購入したほうが良さそうです。

しかし、それにしても、まさか、ここまでハマるとは。