時間限定クーポン

午後、いつもの買い物に行ってきました。

ついでに他の買い物をしてこうと思い、

アプリでのクーポンがあったので使おうと思ったら、

使えるのは夕方からでした。

それまで30分もなかったので、買い物しているうちに時間になるだろうと買い物を続けました。

レジに並んで時間を見たところ、まだ5分前でした。

ということで、列を離れて少し経ってからにしました。

 

夜、ちょっと頭痛がしてきたので、薬を飲みました。

薬が効いてきて痛みもおさまったのですが、

またしばらくしたら痛くなってきました。

さらに目の方も痛みが。

これは目の使いすぎと、片付けをして埃っぽくなったせいかも。

とりあえず、今日は早めに寝ます。