ライブ2戦目

午後、そろそろ外出する準備をしようかなと思っていたとき、

Ingressをプレイしていないことに気が付きました。

慌てて起動してみると、前回のログインから23時間経っているというアナウンスが。

慌てて外出してプレイしました。

危うく連続プレイ日数記録が途絶えるところでした。

今は1769日になっています。

 

そしてライブに行くために渋谷に行きました。

新しいパルコの前で糸井重里氏を見かけました。

そういえばパルコの中にほぼ日のお店が出来たんだっけなと、

ちょっとだけ覗いてきました。

さらに任天堂のお店もあり、入場規制が行われていたくらい大盛況でした。

 

そしてその後はライブへ。

前回よりは小さい会場なので、前よりパフォーマンスが見やすかったです。

そしてやっぱり立ちっぱなしなので、足がだいぶ疲れました。

 

帰りには博多ラーメンを食べました。

やっぱりお店で食べるほうが美味しいですね。