コタツ設置と洋食屋さんとFacebook

午前中、ついにコタツを設置してしまいました。

これで足の冷たさから解放されます。

しかし、そこまでまだ寒くはないので、

ずっと入っていると暑すぎるくらいかも。

まだスイッチを入れない状態でも十分なくらいでした。

そのうち、出られなくなるのでしょうねぇ。

メルカリに出していたものが売れたので、

その梱包材を買いにいつもよりも早めに外出しました。

ちょうどランチの時間で、気になっていた洋食屋さんで昼飯にしました。

けっこうボリュームがあり、美味しかったので、

昼時、列が出来ているのも納得でした。

そして、夜、とあるFacebookのコミュニティに参加してみました。

最近、Facebookは使っておらず、またインタフェースが変わっていたので、

ちょっと使うのに戸惑ってしまいました。