コメチキとジョビジョバ

午後、コメダ珈琲世界の山ちゃんの幻のコショウが付いたコメチキのクリスマスボックスを買いに行ってきました。

予約は前から受け付けていましたが、販売は今日からでした。

でもまだクリスマスでも無いのに買いに来たのが珍しかったのでしょう、

ちょっと手間取っていました。

持って帰って一気に全部食べてしまいました。

帰ってきて気がついたのですが、コタツのスイッチを入れっぱなしでした。

何もなくてよかったです。出かける時はちゃんと切るようにしないと。

そして、夜にはジョビジョバコントライブの配信を見ました。

生で配信されているのに、カメラの切り替えとか、全然気にならず、

快適に見ることが出来ました。見事なプロの仕事でした。