片付けと唐揚げ

午前中から、午後出かけるまでの間、気合を入れて片付けをしました。

だいぶ片付いて、ものをまたがなくても歩けるようになりました。

まあ、物を移動しただけであまり減ってはいないのですが。

いろいろと物をまとめたので、空いたかごが結構出来たので、

それを玄関にある戸棚の整頓に利用しました。

ずっと気になっていた部分がだいぶすっきりしました。

そして、夕方ちょっと前に散歩と食事で外出しました。

飯は松のやにしました。

以前、食べそこねたと思っていたクリスピー唐揚げ定食が、

普通のメニューに入っていたのを、スマホのアプリで知ったので、

それを食べてきました。

注文した商品を受取るときにサービス券を出すのを忘れてしまいました。

まあ、ちょっともったいなかったかなと。