回転寿司と運動不足

はま寿司で期間限定のメニューが始まっていたので、

運動不足の解消も兼ねて行ってみました。

曇っていて雨が降りそうな感じでしたが、おかげでそこまで暑くはなく歩くことが出来ました。

蒸している感じは仕方ありませんが。

午後、ちょっと遅めに行ったので待つことは無かったけど、それなりに混んでいました。

限定メニューは半分くらいは売り切れてしまっていました。ちょっと残念。

株主優待券も使って、値段的にそれなりに満足かな。

家に帰る道の半分くらいで雨が軽く降ってきて傘を差しました。

家に着いた頃にはけっこう疲れました。やっぱり運動不足ですね。

あと、マスクで息が苦しいというのもあるかも。

やはり家でも運動する習慣を付けなくては。