愚痴

朝のミーティングがあると思って早起きしたのですが、来週でした。

ということでいつもより早いテレワーク開始となりました。

とはいえ、やっぱり全然集中できず。

午後、ミーティングがあったのですが、まともに反応できていなかったのを心配したのか

上司がその後個人的に面談をしてくれました。

まあ、結局愚痴をこぼしただけで、何かが大きく変わるというわけでは無いのですが。

午後には昨日食べられなかったカレーを食べに行きました。

レモンクリームチキンカレーで、レモンの輪切りが入っていました。

ルーはもっと酸っぱいかと思っていましたが、そうでもなく。

レモンの輪切りは久しぶりに食べましたが、そちらはやっぱり酸っぱかったです。

テレワーク終了後に、とあるセミナーがあったのですが、

あまりにも知っていることだらけで時間の無駄でした。

対象者をもっとちゃんと確認するべきでした。