ハロウィンと英語対応

今日も出社しました。

行くときは暖かくて、会社につく頃は少し汗ばむ程でした。

帰りは夜ということもあって、快適な感じでした。

昼は社食で、ハロウィンランチを食べました。

いろいろこったものになっていましたが、

まあ、ちょっと食べづらくなっていました。

子供なら喜んだのかもしれませんけどね。

今日は一つ前のプロジェクトについて英語で対応しなくてはなりませんでした。

そしてうまく伝わらなかったようで、また返答しなくては。

さらに追加の質問も来ていたので、いきなり忙しくなりました。

会話ではなく、テキストでのやりとりなので、まだマシですが。

でもやっぱり時間はかかってしまいます。

対応のための作業をしていて、気がついたら夜になっており、

このまま続けていたら、かなり遅くなってしまいそうだったので、

切り上げて帰宅しました。

明日は続きを家で行わなくては。

さらに明日は朝からミーティングもあるし、大変です。