クーポン未使用

腹の調子が悪かったということもあり、結局、寝たのは朝8時でした。

最近、週末は完全に時間がずれている感じです。

そして、月曜日の午前中は起きてはいるものの、仕事の効率はガタ落ち。

テレワークだからという甘えがあるのでしょうね。

午後には飯を買いに外出。

特に食べたいものが無かったので、Paypayのローソンの半額クーポンがあったので、

ローソンで弁当を買いました。

で、店を出た時点で、Paypayで支払わなかったことを思い出すという。

そしてクーポンは今日までということで、結局無駄になってしまいました。

損したわけではないけど、なんかもったいない感、残念感はあります。