クーポンリベンジ

朝、5時ちょっと前くらいに腹の調子が悪くなって目が覚めました。

ちょっと気分も悪くて、食あたりっぽいです。

でも、思い当たるふしはありません。

それからしばらく寝ることができず、

さらにミーティング中もトイレに行きたくなったら困るということで、

今回も朝のミーティングへ不参加となってしまいました。

 

昼飯をモスバーガーにしました。

前回はクーポンがありながら使うのを忘れてしまったのですが、

その後、アンケートの返答の抽選でモスカードが当たり、

クーポンで値引きされるよりも多くのポイントがもらえました。

そして今日、そのモスカードを使おうとしたら、

また前回と同じクーポンが配布されていたことに気がついて、

今回は無事利用することができました。

モスカードも使えて、今回は現金は支払わずにポイントだけで買うことができました。