イベントメニュー

昼飯にはま寿司へ行ってきました。

今までよりは人が多く、初めて席両隣とも人がいました。

片方の人はすぐ食べ終わって行きましたが、

もう片方の人は自分が食べ終わってもまだ残っていました。

ビールを頼んでいたのでゆっくり飲んでいたのでしょう。

とりあえず、イベントメニューを全種類行ってみようかなと思っていましたが、

残念ながらいくつかは売り切れてしまっていました。

あとラーメンも行こうかなと思っていましたが、

食べすぎてまたお腹を壊してもしょうがないので止めておきました。

あとデザートも気になりましたが、こちらも止めておきました。

まあ、食べられなかったものをどうしても食べに行きたいというほどでもないので、

また行くとしても別のイベントが始まってからでしょう。