パスタと無料クーポン

買ってあったパスタソースの賞味期限が過ぎていたので、昼飯はパスタにしました。

まあ、レトルトなので多少過ぎていても問題ないでしょう。

2人前用のソースだったので、麺を200g茹でました。

それでもうお腹いっぱいになりました。

電子レンジでパスタを茹でることの出来るクッズを使ったのですが、ちょっとイマイチでした。

いつもなかなかうまくアルデンテとなりません。

ときどきちゃんとした店でパスタを食べるとその美味しさに驚くことがあります。

 

無料クーポンの期限が近いので、

夕方、交換しにコンビニに行ってきました。

しかし、行ったコンビニでは対象となる商品はありませんでした。

ということで、近いうちにまた別のコンビニへ行ってみないと。