弁当のおまけ

今日もコンビニへ商品を探しに行ってきました。

今回はいままでは行っていない店舗へ行ってみましたが、ここでもありませんでした。

これはおかしいと商品情報を詳しくスマホでチェックしたら、販売エリアが関西でした。

そりゃあ見つからないわけです。食べてみたかったのですが仕方ありません。

そして以前唐揚げを買ったことがあるお店で弁当も買ってみました。

生姜焼き弁当にしたのですが、お肉が少なくなってしまったということで、

唐揚げをおまけしてくれました。

値段も安くてかなり満足度の高い弁当でした。

買いに行ったとき数人待っている人がいたのも納得です。

普段出かけるときは時間的にもう終わっているので、列ができているのを知りませんでした。

これからは定期的に利用したいと思います。