レポートとミーティングと散歩

仕事で受けた研修のレポートを書きました。

けっこう概念的な部分が多い内容だったので、レポートにするのは大変でした。

思ったよりも時間がかかってしまって、本来のタスクをする時間が減ってしまいました。

その後、今関わっているプロジェクトの一つのリーダーから確認のためのオンラインミーティングの要望がありました。

みんなの進行が思ったよりも進んでいなくて心配していたようです。

自分ももう一つのプロジェクトのほうが忙しくて、なかなかタスクを消化できていませんでした。

とはいえ、その状態を報告し確認できたので、少しはホッとしました。

夕方ちょっと前に散歩に出かけました。

曇っていてちょっとだけパラパラを小雨が降ってくることがありましたが、

傘を差すほどでもなく、暑くなくて割と快適に歩くことができました。

久しぶりに1時間ほど歩いて、夕飯用の食材も買って帰りました。

このくらいの散歩を毎日したいところです。