セッションと食べすぎ

 昨日寝るのが遅かったので、起きたのは午後になってからでした。

コーチングのセッションまで仕事をしようと思っていたのですが、そんな時間は無く。

セッションでは色々話しました。いろいろと雑談できるのは楽しいです。

その後、仕事をしました。というかほぼ来週ある発表の資料作りでしたが。

なんとか形になったので、あとは少し調整するだけで済みそうです。

夜中、そこまでお腹が空いていないのに、なんとなく食べたくなってご飯を食べてしまいました。

最近、なんか食べたいという気がすることが多いです。

これは何か栄養が足りないということでしょうか。

最近、また体重が増え始めているので、あまり食べすぎるのも良くないのですが。

1回に食べる量を減らして、回数を増やすほうが良いかもしれません。