旅行から帰宅

昨日はほとんど寝ておらず、釣りなどけっこう動いたので、

朝まで熟睡できるかと思っていましたが、

いつものように2時間おきくらいに軽く目が覚めました。

そしていつもよりも早く起きましたが、すこし強めの頭痛が。

少しは弱くなりましたが、軽い頭痛は帰宅して薬飲むまで続いていました。

そして両足は筋肉痛となりました。

朝飯は干物の店で焼魚定食を食べました。

非常に美味しかったです。

家に帰宅してからは、いろいろと洗濯しました。

バッグも汚れてしまったので初めて洗濯してみました。

筋肉痛の状態なのでちょっと動くのが大変でした。

2日間アクティブに動いたので非常に疲れました。

でも楽しかったです。