いろいろ不具合

朝、吐き気で目が覚めました。

久しぶりに強い逆流性食道炎です。

これは昨日食べたスパイスの効いたカレーが原因かも。

スパイスの種類で苦手なものがありそうです。

 

午後、買い物に行っている間に相場が大きく動きました。

帰ってから口座にアクセスしようとしたら、

ある証券会社のサーバーが落ちていて繋がりませんでした。

よりにもよって一番不安な口座だというのに。

とりあえず、復旧してから確認したところ、大丈夫でしたが、

やっぱり不安になるくらいポジション持ち過ぎかも。

減らしていったほうが良さそうです。

 

夜にはいつものワークショップがありました。

ところが、最後のほうでいきなりネットに繋がらなくなってしまいました。

ルーターを再起動してみても繋がりません。

チャットサポートの時間外ということで、明日までネットはテザリングでしのぐしかありません。

 

それにしても今日はいろいろとついていないです。