出品と散髪

読み終わったコミックをメルカリに出してみたところ、

思った以上に早く売れました。

定価より高い値段を付けて出品している人もいたので、

もしかするとプレミアとか付いていたのかも。

もっと高い値段を付けても良かったかもしれません。

午後、発送するために外出し、ついでに床屋をチェックしてみたところ、

待っている人がいなかったので入りました。

しかし、券売機が一部故障で、1000円札しか使えない状態で、

あいにく1000円札がありませんでした。

ということで、そのまま買い物へ。

買い物のとき、電子マネーに一部チャージして1000円札に変えました。

そして再び床屋へ。席も空いていてすぐに散髪してもらうことが出来ました。