食事と熱中症と食あたり

久しぶりに家族と食事に行きました。

帰り道渋滞にハマってしまい、エアコンの効きが悪くなって、蒸し風呂状態に。

かなりしんどい状態でした。

もっと長い時間続いたら熱中症になっていたかもしれません。

そして夜になって、腹の調子が良くないと思ったら、吐き気もしてきて、吐いてしまいました。

さらに腰に激痛が走りトイレに座っていられないほど。

こんなにひどい食あたりは久しぶりです。

家族には症状は出ていないので、原因は分からず。

車の中で暑かったのが原因かもとも思いましたが、時間経っているしなぁと。

深夜になって、本調子では無いですがだいぶ楽になってきました。

とはいえ、体はだるい感じなので、無理をせず、今日は早めに寝ようと思います。