リアル飲み会

いつもの釣りメンバーと次の釣り計画のために飲み会がありました。

最初予定したときは台風が来るかもということで、オンラインに変更しましたが、

大丈夫そうということで、急遽リアル開催に変更されました。

行きも帰りも雨には降られず、ナイス判断でした。

いろいろと話したのですが、以前一緒に仕事をしたことのある人が亡くなっていたことを知りました。

健康には気を付けないとと思うとともに、

そのことを知るまでに時間がかかったということから、

自分はあまり前の部署の人たちとの繋がりが薄くなっていることを実感しました。

まあ、だから何かするかというとそういうわけでも無いのですけど。