期間限定

気になっていたメニューを食べに松屋に行ってきました。

ところが、券売機の上にそのメニューの看板は貼ってあるのに、

券売機の画面には表示されていません。

これは終わってしまったか、売り切れているかのどちらかかも。

そういえば、この一つ前のメニューも食べようと思ったら、

すでに無かったということになっていました。

こういう期間限定のものはすぐにいかないといけないと

以前も思ったというのに。

まあ、どうしても食べてみたいというほどではありませんでしたから。

次に松のやへ行って、こちらでも気になっていたメニューを食べました。

こちらではまだやっていて注文することが出来ました。

まあ、もともと期待していたほどでもなかったので、可もなく不可もないという感じでした。