冷凍パン

冷凍のパンが届きました。

冷凍庫に入り切るか心配でしたが、保冷剤とか製氷皿とかを取り出して、

なんとか無理やり詰め込むことができました。

それでも消費していないとまずいので、今日はまず2個食べてみました。

なかなか美味しかったですが、調理するのがちょっと難しいかも。

普通はトースターを使うのですが、家にはなく、レンジのグリル機能を使います。

これがトースターと比べると時間がかかるので、付属してきたレシピよりも

どのくらい時間を長くすればよいかよく分からず。

今回は片方はちょっと焦げ気味になってしまいました。

パンの種類によっても最適な時間は違うでしょうから、苦労しそうです。

そして別でもらった食料品も届きました。

こちらは冷凍する必要は無いですが、量は多かったので、

前のと合わせて、当分は食費を浮かすことができそうです。