こってりMAX

午後、天下一品のこってりMAXを食べてみました。

あとトッピングに豚トロチャーシューを追加しました。

もはやスープではなくタレですな。

麺を持ち上げるのにちょっと力がいるくらいでした。

美味しいけど、やっぱり途中で少し飽きますね。

最初、ライスも追加しようかなと思っていたのですが、

お腹いっぱいになってつらくなってしまいそうなのでやめました。

美味しかったけど、またしばらく天下一品はいいかなと。

ポイントでミニ丼がもらえるキャンペーンやっていますが、

期限内に貯まったためしはありません。

たぶん、貯まることはないでしょうね。

そして、やっぱり夜になって腹を下してしまいました。