散歩と映画と食べ過ぎと頭痛

午後、散歩に出かけました。

だいぶ暖かくて散歩するには良い気候でした。

ゲームの歩数ノルマは達成できました。

ただ、軽い頭痛があって、あまり長時間は歩かず。

帰宅後、サブスクサービスで見ようと思っていた映画の配信期限が迫っていたので見ました。

あまり期待していなかった分、思ったよりも楽しめました。

その後、散歩のときに買った食材で夕飯に。

一気に全部使ってしまったので食べすぎました。

案の定、体重がここ最近での記録更新となってしまいました。

運動は少しずつするようになっているので、

次は食べる量を減らしていかないと。

そして、夜になっても、まだ軽い頭痛が続いています。