ビッくらポン

午後、散歩に出かけました。

位置情報ゲームのチェックポイントが隣の駅のほうだったので、そちらの方面へ。

飯は何も考えていなかったのですが、あまりガッツリ系を食べたいとは思っていなかったので、

自分で量を調整できるということで、くら寿司に行ってみました。

やっぱりあんまり満足度は高くなく。

もうそろそろいいかなと感じ始めたとき、皿が9枚だったので、追加で1枚頼んで、ビッくらポンをやってみました。

いつものように当たらないでしょうと思ったら、久しぶりに当たりました。

オリジナルのキャラグッズの箸置きでした。

当たったことは嬉しいけど、欲しいものかというと微妙なところです。