Apple Vision Pro とホタテと日銀

午前中に思い切って Apple Vision Pro を注文しました。

さすがに高額なので一旦カードがブロックされましたが、手続きして解除しました。

欲しいと思ったものは積極的に買っていこうかなと。

その後、ふるさと納税の返礼品のホタテが届きました。

想像していたよりは量は少なかったです。

最近、冷凍食品を積極的に食べるようにしていたので、無事冷凍庫にいれることが出来ました。

せっかくなので3個ほど刺し身で食べてみましたが、なかなか美味しかったです。

次はバターソテーかな。

昼過ぎから日銀の発表で相場が大きく動いて大忙し。

ちょうど Apple Vision Pro の足しとなりました。

とはいえ、建玉が多めになってしまったので、ちょっと不安だったりします。