出社

午前中、会社で会議がありました。

この暑さのなか歩いて行って、汗だくで会議を受けたくはないので、

久しぶりに電車を使って会社に行きました。

電車に乗っている時間自体は5分も無いのですが、

やっぱりずっと歩いているのとは全然違いますね。

とはいえ、会社に着いたときには汗で不快だったので、Tシャツだけ着替えました。

ミーティング後、久しぶりにチームの人達と昼飯に行ったり、

いろいろと雑談出来て楽しかったです。

帰りは歩いてみましたが、夕方とはいえ、やっぱり暑くて、

家に着く頃には汗だくで脈も早くなり、だいぶ危険な状態でした。

しばらくは長い時間外出するのはやめておこうと思います。