トップをねらえ2! 6

トップをねらえ2! (6) [DVD]
シリーズの最終巻。
全部で6巻とそれほど多くありませんが、各巻の発売される間隔が長かったため、
始まってからだいぶ長い時間がかかりました。
時間をかけて作っているだけあって、クオリティは非常に高いです。
これで終わってしまうというのもちょっと寂しいです。


今回の最終巻。
あのエピローグを見せられたら、もう泣くしかないじゃないですか。
ネットでも話題になっていましたが、私もやられてしまいました。
今回はネタばれを見なくて本当に良かった。
数巻前のものではネタばれを見てしまってかなり興ざめしてしまいましたから。


さて、秋にはトップをねらえ1との合体劇場版がありますが、
これらの作品を2時間にまとめられるとは到底思えないのですが。
上映場所も期間も限られているので見に行くかどうかは未定。


まだ最終巻を見終わった余韻が残っています。
時間があるときにでも、トップ1から全部続けて見てみようかと。