出社一人と具材と地震

今日も出社しました。

今日は出社したとき明かりがついていなくて、自分だけでした。

途中、誰かちょっとの時間だけ来たようですが、自分のブースとは離れたところだったので、

今日はほぼ一人で仕事をしていた感じでした。

 

社食はまた具材が選べるラーメンにしました。

今回は全部ではなく3種類選びました。

ただ最後に具材がもう一つ足されましたが、

店員さんとも合っていることは確認したので、

それはデフォルトのものだったのかもしれません。

 

夜、強めの地震がありました。

ただ、フィギュアが1個倒れただけで、あまり被害はありませんでした。

なのでテレビを見てけっこういろいろ大きな影響があったようで驚いています。