いろいろ買い込み

午後、散歩に出かけました。

コンビニに寄ったところ、信州味噌ラーメンが売っていたので、思わず購入してしまいました。

そして、今日食べようと思っていたモスバーガーの期間限定メニューをスマホから注文。

受け取れる時間まで余裕があったので、サラダ等を買おうとイオンへ。

そこで、サラダだけでなく、鍋の具材や焼き肉の食べ比べセットも買ってしまいました。

帰りにモスバーガーで注文していた商品を受け取って、

昼飯にモスバーガーを食べ、夜は鍋にしました。

明日はラーメンです。

思わずいろいろと買い込んでしまいましたが、

緊急事態宣言が出るということなので、その対策だったとしましょう。