食べ過ぎと宅配ボックストラブル

午後、買い物でイオンに行ってきました。

アプリで無料クーポンが当たったのでそれを利用するのが一番目の目的でした。

さらにテレビでお惣菜の紹介をやっており、

特に食べたいものも無かったので、その宣伝に乗せられてしまおうかと。

一番気になっていた商品はありませんでした。売り切れてしまったのかも。

せっかくなので、あった商品をいくつも買ってきました。

さすがに買いすぎてしまい、食べすぎてお腹いっぱいです。

ほんの少しだけ残してしまったので、明日食べることにします。

帰ってきたときに宅配ボックスの荷物を受け取ろうしたら、

宅配ボックスがフリーズしていました。

受け取れるのは明日以降となりそうです。

そういえば今回と同じ商品を以前注文したときは、

住所を以前のものに間違えてしまって、正しく受け取れないことがありました。

どうもこことは通販の相性が良くないようです。