クール便と行列

金曜日に宅配便の不在通知がありました。
なぜ宅配ボックスに入れなかったのだろうとよくみたら、クール便でした。
それを今日再配達で受け取りました。
とある食品メーカーのプレゼントに当選してました。
いろいろな商品の詰め合わせでした。ありがたくいただくことにします。


午後にはこの前、会社近くの店が改装中で食べられなかったメニュー目当てで、
家の近くの店に行ってきました。
しかし、店の前まで行ってみると、今まで見たことのない行列が。
15時ちょっと前とお昼からはけっこうずらしたのですが、
ここまで人が多いとは思いもせんでした。
ということで、ここは諦めて、近くにある気になっていた別の店へ。
そちらはまあ普通でした。