たのしみじゃなくなった展

宅配便の再配達を受け取った後、
ほぼ日の生活のたのしみ展に行ってみようと思っていたのですが、
荷物を受け取った時点で、自分の目当てのものが行列が出来ていて、
2時間以上の待ちとなっているというニュースが出ていました。
昨日の平日でも午後すぐには売り切れてしまっていたことを考えると、
今から行っても到底間に合いそうもありません。
ということで、行くのは諦めました。
明日も開催されますが、寒い中2時間以上並ぶ気力はありません。
ということで、目的のものは諦めました。
ちょっと見に行くくらいはしてみようかなと。
でも、あした天気が悪いというし。
ということで、いまいちテンションはあがっていません。