本が買えない

いつもの買い物とIngressとテクテクテクテクをプレイするために外出しました。

あととある本が欲しかったので、攻略するエリア方面にある本屋に向かいました。

ところが目的の本はありませんでした。

で、そのままエリアを歩き回り、ゲームを攻略。

そして家に帰ってきたところで、いつもの買い物をしていなかったことに気が付きました。

ということで、再び家を出ていつも買っているところで購入。

今日はけっこう歩き回りました。

さて本についてはAmazonで買おうとしたら一定金額以上の注文がないと買えないという商品で他に必要なものが思い当たらなかったので諦めました。

とりあえず、明日会社近くの本屋に寄ってみようと思います。