忘れもの

テクテクテクテクをプレイするために外出しました。

ついでに買い物、定期券の購入と、古本を売るつもりでした。

ところが家を出て駅についた時点で、定期券分のお金を持ってくることを忘れたことに気が付きました。

まあ、また帰ってからにしようとそのまま目的のエリアまで移動しました。

そしてブックオフの店の方角へ向かおうとしたところで、売る本を持ってくることを忘れたことに気が付きました。

ということで、別のエリアを攻略。

ある程度エリアを攻略した時点で帰りの方向へ向かったところ、

目黒川があり、桜が満開だったので、目黒川沿いを歩くことにしました。

で、家に近づいたところで、買い物もしていないことに気が付きました。

ゲーム以外の予定を全て忘れてしまったという間抜け。

買い物と定期券は再び家を出て買ってきました。

予定を立てた時点で、必要なものを準備しておかないとだめですね。