床屋

午後、床屋に行きました。

しかし、やっぱり混んでおり、とりあえずテクテクテクテクをプレイして時間を潰して、またあとで来ることにしました。

テクテクで新しいエリアを攻略していましたが、今までだったら、もう一回りするところを、今日はこのへんでいいかと切り上げました。

やっぱりサービス終了の発表を聞いて、少しモチベーションが下がってしまったようです。

再び床屋に着いてみたら、待っているのは一人だけでした。

しかし、そこから少し時間がかかりました。

自分の番が来るまでの間、自分のあとには他の客が来なかったので、もう少し遅くても大丈夫だったかもしれません。

そして、担当してくれた人は前回、非常にひげそりが強く、肌がヒリヒリしてしまったので、今回は弱めでとリクエストしました。

なので、今回は問題ありませんでした。