メニュー2つ

午前中に起きましたが、昼過ぎまでずっとゲームをプレイ。

午後、床屋へ行ってみるも、待っている人が多かったので断念。

ちょっと歩いてIngressドラクエウォークをプレイして、

飯屋で遅めの昼飯にしました。

食べたいメニューが2つあり、どちらにしようかと迷いましたが、

朝から何も食べていなかったということで両方頼みました。

食べ過ぎるということもなく非常に満足できました。

さすがにメイン2つということで料金は少し高めになってしまいました。

この店で使える株主優待券を少し持っていったのですが、

もう少し持ってくるべきでした。

買い物を終えて一旦家に帰ったあと、床屋へ向かいましたが、

いまいち腹の調子が良くない感じがしたので、今回は諦めました。