ブレストと英語研修結果と相場

ブレストのミーティングに参加してきました。

いつもと違う頭の部分を使ったので、結構疲れました。

英語の研修の総評メールが気ていました。

簡単にまとめると積極的に話すようになったのは良いけど間違いが多いということでした。

たしかにbeforeとafterを間違えたりしていたし。

夕方にはミーティングは終わったので、早めに帰宅。

日銀の発表があり、相場が大きく動いていたので、対応したくて。

つい歩きスマホで注文入れながら帰ってしまいました。

相場の動きは自分にとって都合の良い方向で大惨事にはならず一安心。

とはいえ、為替介入による暴落が怖いし、日本経済は大丈夫かという不安もあるので、楽観視は出来ません。

とにかく、今も動いている相場に対応しているので、今日はさらに疲れています。