一人で仕事と郵便局

今日はひとつもミーティングがなく、

さらにプロジェクトのメンバーとのSlackでのやり取りもなく、

完全に自分一人で作業をすることができました。

こういう日はなかなか珍しいです。

とはいえ、がっつり集中して作業できたわけでも無いですが、

なんとか一応目処がついた部分でコミットできたのは良かったです。

午後、郵便局へ口座の住所変更手続きへ行ってきました。

通帳自体はだいぶ前に実家から受け取ったもので、

いつかやらなきゃと思っていましたが、なかなか重い腰が上がらず。

口座が停止とかになったら面倒だなと思い、やっと手続きしてきました。

最初はATMで電話番号を登録すればスマホのアプリで変更できるとのことでしたが、

古い方のがATMで対応できなくて、結局窓口でやることにしました。

ついでに印鑑も普段使っているものに変更しました。

これで一安心。

口座に入っているお金は利子は全然期待できませんから、

これから投資の方へ回していこうと思っています。